七夕は東京ディズニーシーで!(2013.7.7)


え~と、TOP記事にも書きましたが、皆さんがせっかく祈ってくださったのに、

スター・トレック イントゥ・ダークネス』の特別上映のチケット争奪戦に敗れましたil||li _| ̄|● il||liガク

ベネディクトの舞台挨拶はもちろんですが、映画も早く観たかった~!(/TДT)/あうぅ!

傷心を癒す為に、毎年恒例東京ディズニーリゾートへ7、8日で行ってきました!


いつものように朝一の飛行機で羽田へ着き、そこからTDR直行です!

ディズニーランドホテルへ荷物を預けに寄り、ついでにチェックインとパーク入場券の交換など。

前日に梅雨明けして一転猛暑日、気温は東京よりは2度ほどは低いとはいえムンムン(;´・`)>フゥ...

ツイッターのお友達の助言で、コンビニで凍らせたペットボトル飲料をゲットしてから、ディズニーシーへ!

イメージ 1

11時過ぎに着き、まずは”タワー・オブ・テラー”のファストパスを取って、いきなり早めの昼食

イメージ 5
とりあえずコロナ・ビール補給( ̄∀ ̄*)イヒッ 

昨年〈ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ〉で”トルティー食べてました(>_<)

インディ・ジョーンズ”スタンバイ45分待ち

レイジング・スピリッツ”、”センター・オブ・ジ・アース”共に40分待ち、

優先順位の高い”センター~”へ来たらシステム調整で止まってる(>_<)

再開を期待してファストパスを取って、”レイジング~”に戻った頃には60分待ちに(>_<)

仕方ないので60分並んで”レイジング~”に乗って、

”センター~”の横を通ったら再開していたので、30分待ちで乗る!( v ̄▽ ̄)

またまたビール休憩、なんとキリン一番搾りフローズン生が飲めるのですよっ!

イメージ 2
30周年のデコってみました♪

レストランを出るとキャストさんがレインコートを着ている?

(・・?と思っていたら、突然の夕立!どんだけ正確な天気予測スキル持ってるの``r(・_・;) ポリポリ

イメージ 3

虹も出たところで、雨を避けて”タワー・オブ・テラー

これがまた、いきなり3機のうち2機がシステム調整に入り、ファストパスで入ったのに30分待ち(>_<)

外に出ると雨も上がって、雨水の隠れミッキー♪

イメージ 4

夕飯を食べ、ファストパスで”センター~”に乗って1日目終了!


イメージ 6
和食の店〈〉で味噌仕立てクラムチャウダー串揚げの夕飯と昼間に食べたフローズンマンゴー