本家本元 『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』

イメージ 1

待ちにまった、インディの新作です♪

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 INDIANA JONES AND THE KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL 2008年

あらすじ: 1957年、大学で学生たちに考古学を教えているジョーンズ博士(ハリソン・フォード)は、超常現象的なパワーが宿っているという秘宝“クリスタル・スカル”を求め、相棒の若者マット・ウィリアムズ(シャイア・ラブーフ)とともに再び冒険の旅へと出る。しかし、インディたちの前に、秘宝を付け狙うロシア軍が立ちはだかり……。(シネマトゥデイ

詳細はこちらから http://www.indianajones.jp/top.html


ハムナプトラシリーズも(3作目の予告がありましたね)、

ナショナルトレジャーも面白いけど、

アクション・アドベンチャーの先駆けといえば、やはりこのシリーズですよね。


アメリカングラフィティ風で始まる冒頭から、

気持ちは鷲摑み状態。

バクダットカフェならぬ、アトミックカフェを抜けたユタ州の軍施設で、

トランクから引きずり出された男。

そう、映画館やTVで何度も観せられた帽子を拾うシーンです。

(*^0^*)ノ オォー!!

もう後は(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)ワクワクしながら見るだけです。

やっぱり本家本元は見せ方が違う気がするのは、

ファンの欲目でしょうか?

も~う堪能しました~(≧▽≦)/


『レイダース』のヒロイン、マリオンの復活はこういう意味があったんですね~。(〃σ。σ)o_彡 ナルホド

サラー(ジョン・リス=デイヴィス)が出ないのが残念でしたが、

新しいチームが出来ましたね。


なぜか、ロシア人役をよくするケイト・ブランシェットの悪役っぷりも見事でした。


もうこれは次作も作ってもらうしかありませんねっ。

シャイア・ラブーフ君ともども、頑張って欲しいところです。


今晩、『レイダース』観たら、

もう1回くらい行こうかなぁ~。o(*б▽б*)oエヘヘ!


↓コレが凄く気になります。