2009年上半期 取り上げるほどでもなかった映画

ちょっとバタバタしていて映画を見る気分にならないので(^_^;)

苦肉の策で、わずかですが記事にしてなかった映画を(^_^;)

どうも書く気にならなかったものなので、あまりお勧めできない映画たちですが(^_^;)



イメージ 1  『ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート』

ゲット・スマート』を観た時は楽しみにしてたんですけど、

こういうのは、その時に見ないとダメですね(^_^;)

忘れた頃に見たら、まったく笑えませんでした(>_<)


イメージ 2  ロストボーイ:ニューブラッド 』

コリー・フェルドマンが懐かしくて観てみましたが、

なんだかパッとしませんでした(>_<)

エロティック?どこが? 


イメージ 3  『ブラッドレイン』

解説: 『ハウス・オブ・ザ・デッド』のウーヴェ・ボル監督が、全世界で大人気の同名ゲームの映画化 吸血鬼の聖地ルーマニアで撮影された重厚な映像と、激しいバトルシーンは必見。

あらすじ: 18世紀のルーマニアに住むレイン(クリスタナ・ローケン)の母親は、最強のヴァンパイアと恐れられるケイガン(ベン・キングズレー)にレイプされ殺されてしまう。サーカスの見せ者だった彼女も同じような目に遭いそうになり、眠っていた本能が覚醒する。初めて人間の生き血を吸い、半分人間で半分ヴァンパイアである自分の宿命を知る。(シネマトゥデイ

アンダーワールド』や『ブレイド』シリーズのような設定で、舞台を古代にしたアクションホラー。



キャストもそこそこなのに、なんだかノレない(>_<)

B級チックでもアクションが良ければそこそこ楽しめるのに、

ちょっとお粗末すぎましたね(>_<)

ヴァンパイアが武器を使うって、いまだになんだか不思議な気がします(^^ゞ


い、以上ヾ(▽^;)ゞうへへ