2009年まとめ

的な記事を書くつもりで書庫を別けていたのですが~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年劇場鑑賞は41本、DVD・TVなどで観たものが48本(記事にしてないものは除いて)

両親が入院したり、自分が就職したりでなかなか気分的に映画を見る余裕がなく

夏ごろから思いっきりブログの更新も失速しました(>_<)

1番の原因はドラクエ(今だにやってるし^^;)という噂もありますがヾ(;´▽`Aアセアセ


ランキングつけるのはどうにも苦手なので、

自分の覚書として劇場鑑賞したものだけ1月から












6月まで無職だったのがもろわかり(^_^;)

ミニシアター系がなかなか来ないってのもありますが、劇場向け大作優先ですね~(^^ゞ

来年はもっともっと観たいですね!

今年も訪問やコメント、TBなどありがとうございました!

来年も引き続きヨロシクお願いします!