海外ドラマ

イメージ 1
NHKさんのおかげでしょうか?
最近韓国ドラマが人気ですね。
 
そういえば海外ドラマ って、昔から放映してますよね。
 
「マイアミバイス」、「インベーダー」、「バイオニック・ジェニー」、
ナイトライダー」、などなど、挙げればキリがありません。
ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★でよく見てました。
 
以前のドラマは、1話完結物が多かったように思います。
それに比べると、最近見ているのは長いですね。
「OZ」、「24」、「LOST] などなど。
1シーズン24話で終わるどころか、何シーズンも続きます。
韓国物にいたっては1年くらい続くみたいですから、大変です!
ヽ(δoδヽ)Ξ(/δoδ)/ えー
 
今までで一番ハマったのは、「ツインピークス」(^▽^)キャーキャー
グッズもいろいろ持ってます。
 
ロケ地ツアーが企画されはじめたのも、このドラマからではないでしょうか。
 
そしてドラマの中で超自然的な、不可思議な事が起こり始めたのも、
この時からな気がします。(?_?)
 
随分前に作られたこのドラマ。
2nd シーズンのDVDがやっと今年アメリカで発売。
日本での発売を、首を長~くして待ってます。
(*б人б*) オ・ネ・ガ・イ♪