Beer

 
みなさん、今日も暑かったですね~(^。^;;
 
こちらは梅雨入りしたというのに、30度を越えた晴天でした!
 
こんな日はやっぱりビールをゴクゴクいきたいですねっ!
 
私は濃い目のコーヒーが好きなように、
 
ビールもドライのようなスッキリしたのよりも、
 
コクがある濃い目の味が(o^。^o)スキデス!
 
だから、黒ビールなんかも好きです。 (でもカロリー高いんだよな~)
 
周囲にキリン党とアサヒ党しか居ないもので、
 
サントリーやサッポロが好きだ言うと白い眼で見られて、
 
肩身が狭いです。 (ノ_・。)ぐすん。。。
 
 
 
イメージ 1
 
サントリー・プレミアム・モルツ
 
最初にモルツを飲んだ時の、
 
感動を思い出させてくれました。
 
そういえば、その頃は、
 
ケビン・コスナーがCMに出てました!
 


 

イメージ 2
 
ファミマの北海道フェアで見つけた、
 
北海道限定サッポロ・クラシックと、
 
アサヒ・北の職人
 
クラッシックは前から好きだったけど、
 
北の職人もなかなかグ~でした!
 


 

イメージ 3
 
最近あまり見かけませんが、
 
アメリカ産シュルツ・モルト・リカー
 
気に入って、よく飲んでました。
 
お値段も手頃でした。
 
 
 
 
 


 

イメージ 4
ダイエット中なので、
 
コレも試してますが、
 
キリングリーンラベルにしろ、
 
糖質が低いのって、
 
ビールの味がしないような気が(?_?)
 
 
 
みなさんは、お好みのビールありますか?
 
ま、ブランドの好みはどうあれ、
 
ビールで気分爽快、リフレッシュといきたいですね~。(^_^)v