Days最後のごあいさつ

 
イメージ 1
 
 
 
前略
 
お久しぶりの皆さんも、そうでない皆さんもお元気でしょうか?
 
私は相変わらず~、
 
痩せなきゃ!と言いつつ食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、
 
勉強しなきゃ!と思いつつ、だらだら~とmixiアプリで遊んだりツイッター読んだり、
 
映画を観てブログ書いたり、思い出したように本を読んでみたり、
 
性懲りもなくカーヴィーダンスの本を購入しようと考えていたりします( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
2007年4月
 
なんとなく始めたYahoo!Days
 
不思議な縁なのか、運命の糸に結ばれていたのか、繋がったお友達のみなさん
 
全国からいろんな物をたくさん頂き、
 
ロゴ作っていただいたり
 
イメージ 2
 
 
オフ会に参加したり、いきなり泊めてもらったり(^_^;)
 
本当にありがとうございました!<(_ _)>
 
人生いろいろあるでしょうが、一歩一歩歩いて行きましょう!ガッツ!(・へ・)Ω
 
  
それではまた、どこかでお逢いする日までお元気で~!(T_T)
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
くどいようですが、この辺↓に居ますので!
 
 
 
 
( 。・_・)ジッ