満開の桜 (ソメイヨシノ&陽光)


4月4日、桜の満開宣言がでた松山
 
6日の金曜日、例年行事の花見に両親が行くというので引っ付いて行ってきました!
 
 
イメージ 5

 
イメージ 1
 
桜の名所という開山公園へ
 
イメージ 2
 
残念ながら3分咲きくらいil||li _| ̄|● il||liガク
 
この日は風が強くて、海沿いなので肌寒く{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~!
 
弁当をそそくさと食べて退散(>_<)
 
 
リベンジで今日、近場の赤坂泉ってとこへ買い物がてら寄ってみました!
 
イメージ 3
 
去年もココに見に来たんですよね~(^_^;)
 
白っぽいのがソメイヨシノ、奥の濃いピンク色のは陽光という品種
 
陽光のほうが先に咲くので、もうかなり散ってましたが、まだ綺麗に咲いてるのも
 ↓
イメージ 4
 陽光桜

濃いピンク色で、可愛らしいです♪