ひかりTV

イメージ 1
松山空港のみかんのステンドグラスとクリスマスツリー
(本文とは関係ありません^^;)


ネット回線はNTT光フレッツを使っているのですが、
いろいろお勧めしてくれます。
先日もひかりTVを今なら最大2ヶ月無料で試せるというので、
それではってことで今月から使っています。

事前にチューナーが宅配され、繋いでみたらあっさり写りました。
ひかりTV専用のHD録画機以外の、自宅の録画機は接続が複雑
と説明書には書かれてあったのに、
いざやってみると拍子抜けするほど簡単で(^^;; まあ簡単にこしたことないです(^^;;
設定も事前にしてくれているようで、
ホント楽チンでした!

スカパーやケーブルと同じ程番組数が有るのは嬉しいのですが、
番組チェックが大変ですね(^^;;
そうでなくてもHDDの空きが無かったのに、もう大変です((((;゚Д゚)))))))
とうとう、BD~RWに直接書き込むという暴挙に出ています(^^;;

年末年始に予定無しなので、
頑張って消化したいとおもいます。

何かお勧めの番組があれば、教えて下さいね。