福味香 台湾家庭料理


ちょっと前のことになりますが、父の日に近所の台湾家庭料理の店に行きました。

イメージ 1
福味香と書いて”ふみか”


初めてで量などがわからないので、3~4人分というコース2980円を注文。
棒棒鶏・唐揚げ・青菜の炒め物・小籠包・エビチリ・麻婆豆腐・炒飯だったかな。
家庭料理だけあってリーズナブル♪ (唐揚げと小籠包は3ヶづつだったけど)
料理が出てくるのも早い!


イメージ 2
食べるのに忙しくて~:(;゙゚'ω゚'):


エビチリのエビは冷凍、小籠包は肉汁無しでしたが、他のお味はまあまあ。
追加で頼んだ豚の角煮は味が濃過ぎ。
フカヒレ天津飯は美味しかったけど、フカヒレの量は~980円なのでね(*´∀`)
コースだけでも家族4人そこそこお腹いっぱいに!
ご飯もの2品は多かった(;´Д`)


イメージ 3

私は初めての台湾ビールが飲めたので満足♪
青島ビールって、味薄いんですね~!
現地ではレジバッグで買うんだよね~と思いながら飲みましたです!( ̄∇ ̄)ニヤッ 

次は3980円のコースでいってみよう!