帰りました!


イメージ 1


今朝の9時半ごろロンドンから成田へ到着。
2時半には地元へ着きました!
やっとロンドン時間に慣れてきた頃に帰国なので、
今日は1日睡魔との戦いです(^_^;)

帰ってきたら、こちらは25℃くらいあって暑っつい!
ロンドンは最高気温15℃くらいだったので、10℃も違います!( ̄▼ ̄;アハッ・・・
ダウンコートから半袖へ。


今回持って行って良かったもの、
契約していった「イモトのWiFi」は、地図とか見るのに便利でした。
LTEにしなかったので、電波は弱めで画像を送ったりするのには時間掛かりました。
無料のWiFiが使えるところも多く、ヒースロー空港、ヒースローへの列車”ヒースローエクスプレス、主な観光地(大英博物館ワーナー・ブラザーズ・スタジオ)などは
無料WiFiが使えるようになっていました。
場所によって電波はマチマチでしたが、早いところではTwitterに画像アップするのに役立ちました。
そのポケットWiFiの端末を充電するためのUSBハブ
iPhone、予備バッテリー、WiFi端末など、コンセント一つで複数充電できるので、
端子も一つでいいし、時間の節約になりました!


逆に持っていったけど使わなかったのは、
・セルフィー・スティック
もらったので持って行ってみたけど、自撮り好きでもなかった(^_^;)
・ゴルフボール
バスタブの栓が緩い場合に使うつもりが、バスタブがなかった( ̄▼ ̄|||)
・オペラグラス
必要ないほど舞台近かったので(#^.^#)

ブリティッシュ・エアウェイズには初めて乗ったのですが、
私、オンデマンドで映画を見ることができる機体は今回初めてで、
行きに4本、帰りに2本映画を見ました!
そのレヴューもいずれ。

備忘録代わりの記事はボチボチ書く予定です。
よければお付き合いくださいませ。