デヴィッド・ボウイ David Bowie


イメージ 1

2016年1月10日、18か月の闘病の末、により死去。69歳。

早い!早すぎますよ!69歳になったばかりなのに!
上の写真は2日前の誕生日にリリースしたアルバム「ブラックスター」の発表時に
公式インスタグラムにアップされたもの。
病気ということも知らず、突然の訃報でした。

デヴィッド・ボウイとの出会いは、爆発的に売れた「レッツ・ダンス」のアルバムで、ミーハーなファンの一人でしかありませんでしたが、それでも、偉大なアーティストがこの世を去ってしまったことが残念でなりません。
彼のことだから、もう一つ二つ伝説を作りそうだったのに。

映画でも印象的な役柄が多かったですね。
本当に実は違う星から来た人で、また別の星へ旅立ってしまったようにも思えます。
ご冥福をお祈りします。