SAPPOROいろいろ


雨が止んだと思えば、連日の30°C超え!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ)
洗濯物がすぐ乾くのはいいけれど、とにかく蒸し暑い!!!(;゜;д;゜;)はうう!
父親にクーラーを入れる癖をつけさせるために、この週末は午前中から入れてました。
今朝なんて最低気温27°Cでしたし~(;-_-) =3 フゥ

もう、こんな日はビール
今はなんとなくサッポロビールな気分。

イメージ 1

左がファミリーマート限定”至福の苦味”、確かに苦味が勝ってる。
http://www.sapporobeer.jp/beersurprise/nigami/
右がセブン&アイグループ限定”エビス#126”、泡立ちもう一つ。
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/126/


ネットショップ限定っていうのも見つけてしまった。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

イメージ 2

クラフトラベル
http://www.sp-mall.jp/shop/e/eS20019/

まだ2本しか飲んでいませんが、味の違いが楽しい♪

イメージ 3

空模様
http://www.sp-mall.jp/shop/e/eS20019/

デザインに惹かれて買っちゃいました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

あの手この手に乗せられる~\(//∇//)\
ビール代使いすぎなので、当分家飲みですね(^_^;)