愛顔(えがお)つなぐえひめ国体


昨日から国体が開催中。
http://www.ehimekokutai2017.jp/

スポーツに興味のない私でもさすがに気づく程、
愛媛では64年ぶりの国体開催、しかも県の単独では初ということで気合入ってます。

天皇皇后両陛下も24年ぶりにいらっしゃるということで、
公安関係も他県から応援が続々で大賑い。

ご存知のようにミーハーな私、
近くを通られるということで、ちょっとお出迎えに。


イメージ 1
(載せられるレベルではないですが^_^;)

人の群れの隙間から一瞬ご尊顔を拝しました。
ほんと一瞬でした。(^_^;)

開会式にはブルーインパルスまでやってきてました。
参加者の方々頑張ってください。