miskaさん


サボっている書庫を久しぶりに更新するのが、こんな記事だとは。

Yahoo!ブログで交流させていただいていたmiskatonic_mgs_bさんが、
2017年10月3日に亡くなられたことを、本日ご友人が書かれた記事で知りました。
乳がんが肺に転移されたそうで、緊急入院してから5日だったとのこと。

考察系のブログなのにユーモアを欠かさない気さくなお人柄で、
記事を読むのが楽しみでした。
私のわかってないコメントにも丁寧に答えていただいて、
こちらの記事にコメントをいただくのも楽しみにしていました。

悲しい知らせはいつも突然で、言葉になりません。
寂しいです。悲しいです。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。