「パトリック・メルローズ」 久しぶりのベネ充


パトリック・メルローズ」の第1話が昨夜スターチャンネルで先行放送。


ちゃんと追えていない自分が悪いのだけれど、ここ最近、ストレンジ先生以外のベネを見ていなくて、久しぶりにベネを満喫いたしました!

ベネ本人は精力的に仕事をしているのだけれど、今年の初めに公開されるはずだった、
エジソンを演じた『ザ・カーレント・ウォー』がワインスタインのスキャンダルのおかげで公開が保留になり、『グリンチ』はご存知字幕版が観られないし、シア・カーンの声をしている『モーグリ:ジャングルの伝説』はネット配信になったし。
テレビドラマでは「時間の中の子供」は来年劇場公開されるかもという噂。
EU離脱を推進する“ボート・リーブ”キャンペーンを指揮したドミニク・カミングスを演じた「Brexit」は来年1月19日に全米放送。
現在は「Ironbark」というスパイ物を撮影中か終わったところかというところ。
という感じで、撮影の噂を聞けどもいつ観られるのかとモヤモヤする日々の中、
放送してくれてラッキーなのです。
ありがとうスターチャンネル!しかも字幕版!

英国作家エドワード・セント・オービンの半自叙伝「パトリック・メルローズ」。
ベネが以前から演じてみたい役で、自身の制作会社でプロデューサーも。
英国上流社会を舞台に、父親からの性虐待のトラウマに悩まされるパトリックの心の葛藤と再生を描く物語。
全5話を来月からスターチャンネルにて本放送。





イメージ 2
同時に原作本も随時発売中。