とりあえず


さて、

Yahoo!ブログ終了はまだまだ先ですが、なんとなく落ち着かない日々。
既に引越しをしている方々もお見かけします。
知らせを聞いた当初は、用意されている移行先へ移ろうと思っていましたが、
どうもFC2ブログへはすぐ引越しできる様なので、試しに移ってみました。

新規にFC2ブログを開設し、移行手続きをすると、
大した記事数でもないからか一晩で引越し完了。
聞いていたとおり公開制限している記事は移りませんでしたが、
公開記事は移っています。
多少タイトルが文字化けしたりはしていますが。
順番は狂ってますが、カテゴリーもそのまま。
コメントやTBは移せないと聞いていたのに、
すべてかどうかは未確認ながら、コメントも移っています。
流石にTBは無理みたいですが。

FC2にはエキスポート機能もあり、他に移ることもできる様なので、
まだ最終的にどこへ行くかは決めていません。

さて、どうしようかな〜?




イメージ 1
Uchi Café x GODIVA ル ジャポネ デュ プランタン


Uchi Café x GODIVAコラボスイーツ最新作、和テイスト版
もちろん美味しいですけど、値段を見てくれ!(;-_-) =3 フゥ