休肝日ふたたび


昨年、某アイドルがアルコールで失敗したのを見て、
それまでほぼ毎日飲んでいたのを、平日は飲まないと決めて実行してましたが、
元々どこかが悪いわけでもなかったので、健康診断時の数値に影響もなく、
飲むのをやめても痩せもしないしで、なし崩しにまた毎日飲む生活へ戻っていました。

年が変わり、やはり肝臓に負担をかけないほうが良いだろうと思い直し、
(基本アルコールに弱い体質だし^^;)
今年からまた平日4日は休肝日にして、
週末3日(金曜はすでに週末)だけ飲むようにしています。

が、GWは休みなので毎日飲んでたから、またリセットだわん( ̄▼ ̄;アハッ・・・・



キリンの「氷結 愛媛産せとか
1本につき1円が西日本豪雨災害の被災地へ寄付されるので、
見かけたら、ぜひ!
さっぱりしてグビグビ行けちゃいますよ!