酔っ払いの戯言


イメージ 1

ゴーヤー出来始めましたが、天気のせいか、土のせいか、苗のせいか、
今年はすでに枯れかけてグリーンカーテンがイエローカーテンになりつつあります。


Yahoo!ブログ、投稿できるのは8月一杯なんですってね。
もうちょっとですよ!
まだ今後の音沙汰のない方が気になる〜。


今月観るものがないので、字幕上映があれば『トイストーリー4』行こうかとも思ったのですが、見事に吹き替えのみでした。


ウィンブルドンは試合より観客が気になる。

イメージ 2
ジョコビッチおめでとう!
なんとなく好きです。


嫁の服装のセンスは認めているのです。悔しいけど。
(ベネは毎年このスーツな気がするけど)
イメージ 3


今レモンタルトを探し求めているのですけれど、
なかなかこれぞというのに当たりません。

イメージ 4


明日健康診断だというのにこの3連休でガッツリ飲み食いしてしまいました。
( ̄▼ ̄|||)