50 Dark Movies

イメージ 1

pu-koさんの”ホラー祭り”で思い出しました!

2年位前に友達に教えてもらいハマったゲームなんですが、

M&Mチョコのサイトへ行ってみたら復活してました!

この絵画の中の人や物をクリックすると文字を入れる小さなウインドウが出てきます!

そこへ、連想されるダークムービー、ホラー系ですね、の題名を打ち込みます。

正解だとウインドウがグリーンになり、絵が黒くなります。

間違いの時はウインドウが赤になります。

例えば、Oの文字を身に付けている男たちをクリックして、"omen"(オーメン)と入れる要領です。

英語サイトですので、原題を入れないといけません。

スペルミスには気をつけましょう!

では、ぜひ50個見つけてくださいね~♪

ハマりますよ~!

↓ こちらからド~ゾ♪

http://www.mms.com/us/fungames/games/50darkmovies/


私も忘れてるので、またやろっかな~(^。^;;