みんな必死なんだよね 『噂のアゲメンに恋をした!』

イメージ 1

  噂のアゲメンに恋をした! GOOD LUCK CHUCK  2007年 99分

あらすじ: 「彼とHすると、次に運命の人とめぐり会える」といううわさを立てられてしまった歯科医のチャーリー(デイン・クック)。おかげで、彼のもとには関係を求める美女が殺到する事態に。しかし、そんなチャーリーの前に魅力的なペンギン飼育係のキャム(ジェシカ・アルバ)が現れ、彼は本気で惹かれ始めるが……。(シネマトゥデイ

これ、タイトルからだと女性が主役のようですが、主人公はアゲメンことチャーリー。

彼と別れた恋人がすぐ次の相手と結婚してしまうことが続き、

彼と寝ると次には運命の人が現れるアゲメンという評判になっちゃったんですね(^_^;)


そんな訳で、モテモテチャーリーのありとあらゆる体位でエッチしてるシーンがた~っぷり出てきます。

女性は彼とのSEXを手段としてしか考えていないので、ちっとも色気はないのですが、

よく身体持つな~、なんて心配になるくらいやりまくってます(*ノ▽ノ)イヤン

冒頭から、子供が露骨なエッチ話とかするものだから、ちょっと引いちゃってましたが、

見ているとチャーリーが良いやつだってわかってきて、気の毒になってきます。

彼は冒頭のエピソードで、呪いが掛かってると信じ込んでるんですね。

それで女性になかなか「愛してる!」と言えない。

そして、運命を感じるキャムが現れた時の彼の苦悩。

彼女だけは失うまいと滑稽なくらい必死です。

痛すぎて笑えない(>_<)

はたしてチャーリーはキャムと結ばれることができるのか?


チャーリー役のディン・クックは初めてかな。

2枚目か3枚目かわからないニュートラル(言い方古い?)な感じですね。

キャム役のジェシカ・アルバは、凄いドジなのですが、そこがまたキュートです。

『愛しのローズマリー』をちょっと思い出しました。

こういう映画の男友達って、どおしてこう露骨なタイプなんでしょうね(^_^;)


あ、そうそう、エンドクレジットも(/-\*)ハジュカチ・・