『リミッツ・オブ・コントロール』 共にスペインを旅する

イメージ 1

  リミッツ・オブ・コントロール  THE LIMITS OF CONTROL   2009年 115分

あらすじ: 「自分こそ偉大だと思う男を墓場に送れ」という不可解な任務を与えられ、一人の男(イザック・ド・バンコレ)がスペインにやって来た。“孤独な男”なるコードネームを持つ彼は、任務遂行を目指してスペイン中を巡っていく。そんな“孤独な男”の前に、彼同様にコードネームを持つ名もなき仲間たちが現れ始めるが……。


「ミステリー・トレイン」「ナイト・オン・ザ・プラネット」「デッドマン」「コーヒ&シガレッツ」

くらいしか見てなくて、思えばほとんどオムニバス

こういう映画を撮る人なんだ~と改めて思ってしまった!

日頃エンタメばかり観てると、答え的なものが欲しくなってしまうんだけど、

有るような~無いような~(^_^;)

面白くないわけでもないし、

ウォン・カーウァイ監督作で有名なクリストファー・ドイルの映像も興味深いけど、

前半一番気になったのは彼の服

いつ着替えるの?

着替えた時がある意味一番感動したような~(^_^;)



豪華キャストの出番もセリフも少ないのがちょっと残念な気も(・_・;)

主人公の彼と一緒にスペインを旅した気にはなりました。

そういうことで良いのかな?(^^ゞ