10周年のUSJ

イメージ 1
(写真に写ってる人は知らない人たちです^_^;)
 
6年ぶりにUSJに行ってきました!
 
今回で4度目くらいかな。最近すっかりご無沙汰してました。
 
昨夏ONE PIECEのイベントがあると聞いて、久しぶりに行く?って話が行きそびれてたので。
 
GW、特に前半は混むと聞いていたのですが、やはり例年よりは少ない気がしますね。
 
外国人の団体さんもいなかったしね(^_^;)
 
おかげで効率良く遊べて良かったです♪
 
29日の夜フェリーに乗って、翌朝8時過ぎには現地到着
 
USJってお客が多いと開演時間が早まるみたいで、
 
9時からのはずが8時20分頃には開場したので、ちょうどチケットを買うとすぐ入場出来ました!
 
その辺がTDRとは違いますね。
 
違う点といえば他にも、エクスプレスパス(ファストパスのようなもの)は購入するものだし、
 
午前中は開いてないショップやフードワゴンが結構あるのにビックリ!Σ(・ε・|||)え!
 
 
入場してすぐ一番新しいアトラクション「スペース・ファンタジー・・ザ・ライド
 
次に前回乗って面白かった「スパイダーマン・ザ・ライド
 
イメージ 2
 
 
ターキーレッグにかぶりついているうちに
 
35分待ちが70分待ちになった「ジュラシックパ^-ク・ザ・・ライド」は後にして、
 
ジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は結局2回乗りました(^^ゞ
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
後は食べたり休んだりしつつ、
 
シュレック・4ーD・アドベンチャー
 
ユニバーサルモンスター・ライブ・ロックンロールショー
 
夜も70分待ちだった「ジョーズ」は諦め
 
ジュラシックパーク・ザ・ライド」で終了しました!
 
イメージ 5
 
テーマパークは買い食いが楽しい♪
 
USJはビールがあちこちで飲めるのが特にGOOD♪( ̄∀ ̄*)イヒッ