6月のグリーンカーテン

この週末は梅雨の晴れ間となりました!
 
苗を植えてから暑かったり冷え込んだり、温度差が激しくてゴーヤーも戸惑ってる様子(^_^;)
 
こちらは例年より10日以上早い5月26日に梅雨入り
 
今年の梅雨はムンムン蒸し暑いのと違い、なんだか肌寒い日も多くて、伸び悩み状態?
 
イメージ 1
イメージ 2
 
コンポストでの自家製肥料が大量に出来ているので
 
なんだかいろんな苗を植えちゃってます(^_^;)
 
イメージ 3
 
トマト
 
イメージ 4
 
茄子
 
イメージ 5
 
なぜかアシタバ(食べてみたらクセはなかったです^_^;)
 
イメージ 6
 
ズッキーニは以前挑戦して失敗して、
 
今年も右側の方が梅雨前に花が咲いてたのに枯れちゃってます(>_<)
 
左の方が急に大きくなってきたけど、どうかな~?( ̄-  ̄ ) うーん