400

紀伊国屋レーベルが選ぶ「映画好きなら見逃せない100本」
 
 
以前Cartoucheさんの記事で教えていただき、無料のカタログを紀伊国屋で貰ってみました!
 
イメージ 1
 
コンパクトでした(^_^;)
 
100本の中で見ているものを数えてみたら、
 
なんとたった9本、しかもTVで見たものを含めても1割に満たず(>_<)
 
01 「愛のコリーダ」      大学時代に友人が入っていた映研の学祭上映で
06 「アラン・ドロンのゾロ」  TV放映で
35 「蜘蛛女のキス」     ウイリアム・ハート好きなので、この映画も良かった!
50 「ショーガール」      コレが入ってるのがもう一つわからないけど(^_^;)
56 「太陽がいっぱい」    これも昔にTVで、再見したい1本です! 
57 「太陽と月に背いて」   雰囲気ありました!
67 「トリコロール/青の愛」 キェシロフスキは他のもどうもピンとこなくて(^_^;)
75 「バグダッド・カフェ」    これは大好き♪
78 「ピアノ・レッスン」     これも良かったですね~!
 
もっぱらハリウッドエンタメ系ばかり観てますからね~``r(・_・;) ポリポリ
 
そしてこれからもやっぱりそうだろうな~ヾ(▽^;)ゞうへへ
 
 
多分こんなのばっかり観ちゃうな~(^^ゞ
 
ブログ初めてもうすぐ3年と5か月
 
で、やっと400目の記事です~( ̄∀ ̄*)イヒッ