ランプの魔人と遊んでみない?

ブロ友さん、やっくんに紹介してもらった連想ゲーム(?)
 
相手はランプの魔人ことAkinator(アキネイター)
 
自分が連想した人物やキャラクター(架空・実在どちらもOK)を
 
質問に5拓で答えていくだけで当てられちゃいます!
 
イメージ 1
ランプの魔人があなたの心を見通します!
 
 
アキネイターというデーターベースを応用した人工知能が推測するもので、
 
幅広いジャンルで連想しても当たるのが面白いです!
 
1回目で当たらない場合もあるし、引き続き質問に答えていくと当たる場合も!
 
降参のときは答えを教えてやると、それをデーターに貯めていきます!
 
やればやるほど精度が上がっていく仕組み。
 
日本版は昨年夏出来たばかりなので、先に出来た英語版より精度が落ちるみたいです(・_・;)
 
マイナーな答えをどんどん教えてやりましょう!
 
 
私が試して1発正解だったのは
2回目で正解は
ハズレたのは
などなど
 
質問も段々近づいてきたな~ってのがわかったり(・・A;)あせあせ
 
全然かすらないのがわかったり( ̄ー ̄)ニヤリ
 
なかなか面白いですよ~!
 
暇つぶしにぜひ♪