秋の収穫祭

お待たせしました!
 
 
イメージ 1
 
ご存知ロ~ルちゃんの秋の新作です!
 
これはなかなか、技あり1ぽん!
 
かぼちゃ風味のスポンジにスイートポテトクリーム、中には栗の粒々入り♪
 
秋の味覚、かぼちゃ、さつまいも、栗を使ってるところが凄いでしょ!
 
流石、ロ~ルちゃんヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
 
 
ちょっと涼しくなったので、中華まんが並び始めましたね。
 
ヤマザキの肉まんもよく買うのですが、
 
昨日新製品の塩豚まんラー油肉まんを食してみました!
 
 
うん、まあ、美味しいけど、
 
ピザまんを始めて食べた時の衝撃を超えるものはまだないですね(-_-)
 
あと、ヤマザキ製品で時々買うのは、
 
薄皮ミニパンシリーズ
 
中にあんやクリームがぎっしり詰まってるのがGOOD( v ̄▽ ̄)
 
しかし、ネクターとコラボったネクターピーチクリームパンはどうだろう?( ̄-  ̄ ) うーん
 
 
以上、ヤマザキ製パンのオンパレードでした!( ̄∀ ̄*)イヒッ