秋の夜長に・・・ゲームはいかが?

観たい映画も
 
読みたい本も
 
やってないゲームもあるのに
 
イメージ 1
 
以前やってるゲームをまた買っちゃいました!(^_^;)
 
新しいゲーム機が出る度に、焼きなおしてくれる「バイオハザード」シリーズ
 
今回PS3用で2作品が入ってるのになかなかリーズナブルだったので、つい(^^ゞ
 
 
内容もほとんど忘れてるので違いがわからないけど、新鮮ではある( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
ところで、スティーブってレオナルド・ディカプリオ(若くて綺麗な頃の^_^;)
 
アシュレーはブリトニー・スピアーズそっくりだと思ってたんですけど
 
今見るとそうでもない(o。o;) あれっ?
 
遊んだことのある人しかわからない話でスイマセン!(^_^;)
 
 
シリーズ25周年、来年の発売が決まったこちらも
 
来週には復刻版が!
 
イメージ 2
 
こちらも元はファミコンからですからね~(^_^;)
 
Wiiでするドラクエってどうだろ?(・_・;)