3Dメガネ

Twitterで
 
オプティマス・プライムとトランスフォーマーファンの熱いやり取りを面白く読んでたら、
 
3Dでも観たくなって、今日『トランスフォーマー』の2回目の鑑賞してきました!
 
初めの方は、あまり2Dと大差ないように感じましたが、
 
後半のバトルシーンはやはり3Dの方が迫力ですね~!
 
スクリーンが小さめだったのがかなり残念でしたが、
 
最近の3Dは気分悪くならなくて嬉しいです♪
 
 
市内にシネコンが2つと、近隣市町に2つシネコンがあります!
 
他3件のシネコンが郊外型で駐車場があるので、いつもは他のシネコンに行くのですが、
 
3D字幕版を上映してるのは、市内中心部のシネコンのみ。
 
新作意外にちょっと遅れて来るものや、ミニシアター系の上映が多いです。
 
そんなことで、このシネコンで3D観るのは今回初めてでした!
 
他のシネコンは大きくて重い返却するタイプの3Dメガネなんですけど、
 
こちらは買い取り式!(・.・;)あれっ?
 
イメージ 1

持参すれば次回から3D料金100円引きなんだけど、
 
ここのシネコンでしか使えない!Σ(・ε・|||)え!
 
このシネコンで3D観るのって、ここでしかやってない場合に限るんだけど(・_・;)
 
同じ料金払うんだから良いようなもんだけど
 
なんだかな~( ̄-  ̄ ) うーん
 
もひとつ残念なのは、メガネの上にクリップで留めれるタイプは無かったこと
 
何より一番残念なのは、
 
4つのシネコンの中で、自宅に一番近いところに3D設備が無いことなんですけどね~( ̄▼ ̄;アハッ・・・・