バリィさん

 
ども♪
 
新しいおもちゃの設定に四苦八苦で、訪問ろくに出来てなくてスイマセン!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
自分の持っている曲を着うたにするのに今日も半日費やしましたヾ(;´▽`Aアセアセ
 
 
で、バリィさんです!
 
最近、ゆるキャラコンテストで2位になったのでご存知の方もいらっしゃることでしょう!
 
イメージ 1
 
 
まあ、バリィさんは隣の今治市ゆるキャラなんですよね。
 
松山のゆるキャラは多分よしあきくんなんですけど
 
 
もう松山には坊ちゃんという確固としたキャラが居るので、新しいキャラはなかなか難しいのかも
 
なんでもかんでも坊ちゃんですからね~ ┐(-。―;)┌ヤレヤレ
 
ま、ま、話は逸れましたけど
 
バリィさん
 
ゆるキャラに特に興味もなかったので、最近存在を知ったんですけど、
 
2位になるなんて凄いじゃ~ん!
 
そう思って見渡すと、最近グッズを持っている人もチラホラ
 
先日もお客さんがクリアファイル持っていたので、
 
「あっ!バリィ!」と言うと、
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って笑って帰っていかれました(^_^;)
 
 
んで、なにげにHPやツイッターとか見てるんですけど、
 
伊予弁が改めてわかるみたいな(^_^;)
 
今まで伊予弁はけんけんとかわいわいくらいかな~しか思ってませんでしたけど、
 
(「じゃ~、行ってくるけん!」とか「行ってこおわい!」とか使います^_^;)
 
ああ、こんなん使ってるわ~と再認識いたしました!ヾ(;´▽`Aアセアセ
 
そおいえば、今日から坂の上の雲 第三部始まりました!
 
もっくんも伊予弁話してます!
 
 
ま、良かったらバリィさんご贔屓に!<(_ _)>