iPhone & iPad2

 
勢いで買っちゃいました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
 
以前からiPhone欲しかったんですけど、
 
なんとなく波に乗り遅れてヾ(;´▽`Aアセアセ
 
家族はドコモだし(-_-;)
 
ドコモも販売するって話もあったのに(今日も^_^;)、いつの間にか無くなってるし(ーー;)
 
SIMフリー版はなかなか入手困難そうだし(>_<)
 
 
流石に5年も同じ携帯を使っていると、ボチボチ調子が悪くなってきて、
 
そろそろ替えないとな~と思っていたところに、
 
ソフトバンクホークス優勝で、なんだかキャンペーンもやってるみたいだったので、
 
10年を超えるドコモーザーから乗り換えちゃいました!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
イメージ 1
 
 
箱を開けてみると、
 
USBケーブルと充電用アダプタ、イヤホンも最初から付いていて、
 
すぐ使えるのが良いですね♪
 
 
自宅のPCはディスプレイをTV画面で併用していて、、
 
今年の夏あまりにも暑くて、TVつけてるだけで暑かった(;-_-) =3 フゥ
 
ので、iPadも欲しかったんですよね(^^ゞ
 
って訳で一緒に( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
寒い時はベッドの中でも使えるしヾ(≧д≦)ノうひょひょ
 
 
しか~し、なかなか使い勝手がわからないので
 
今日は『タンタンの冒険』を初日鑑賞しようかと思っていたんですけど、
 
新しいおもちゃをイジっていたら、あっという間に1日が終わっちゃいましたとさΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
 
ユーザーの方、よろしくご指導お願いします!<(_ _)>