2012年 謹賀新年

イメージ 1
今年もバリィさんをヨロシク♪
 
 
こちら雨の正月になりました!
 
ありがたいことに家族揃って昨年と同じような正月を過ごしています!
 
(自室の掃除は始まりさえもしなかったですが^_^;)
 
昨年は2月に初のハワイ旅行にのほほんと出かけたら、
 
3月に大震災、東北に直接の知人は居なかったものの、
 
職場でも現地へ職員が応援に行ったり、電力不足でシステムの機能が危ぶまれたり
 
やはり影響なしではいられませんでした。
 
あとは、10日間でしたが父の入院など。
 
日本でも世界でも大きな災害があったにもかかわらず、
 
我が家では比較的穏やかな1年でした。
 
今年は仕事の任期が切れるので、リクルートしなければならないのですが、
 
三が日は正月気分を満喫したいと思います。
 
本年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>
 
 
イメージ 2
東北からの取り寄せも考えましたが、
 
元上司の造り酒屋から(彼は今年は蔵人になるそうです)
 
イメージ 3
今年は和食で(^^ゞ