今年最後の 『ニューイヤーズ・イブ』

 
晦日だというのに、良い陽気♪
 
部屋の窓ふきを犠牲にして、滑り込みで観てきました!
 
クロックスつっかけて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
イメージ 1
                             NEW YEAR'S EVE       2011年 118分
 
あらすじ: 間近に死が迫った病人と、そんな彼を見守る看護師。去年の大みそかに遭遇した女性と交わした約束を忘れることができない男性。以前付き合っていた相手と偶然に再会した男女。さまざまな事情を抱える8組の人々が、大みそかのニューヨークで愛や勇気と向き合うことに……。             シネマトゥデイより
 
 
これ『バレンタインデー』の続編として、ゲイリー・マーシャル監督が撮っていたものなんですね。
 
残念ながらそっちは未見(^_^;)
 
こういう群像劇はとにかくキャストが楽しみですよね。
 
 
 
 
 
 
 
ジョシュ・デュアメル
 
ジェシカ・ビール、、セス・マイヤーズ、ティル・シュヴァイガー、カーラ・クギーノ
 
の8組の話が次第に交錯してラストへ!
 
まだほかにもカメオ的にいろんな人が出ているので、見つけるだけでも楽しくなります!
 
関係ないですけど、ケイリー・エルウィズの医師が『ソウ』を思い出しました(^_^;)
 
 
8組の話を詰め込んでいるので、1組づつのエピソードは短くて、
 
ちょっと急ぎ足に感じてしまいますけど、
 
ハル・ベリーの素敵なドレスで装った相手とのエピソードと、
 
デ・ニーロのエピソードで不覚にも涙がo(TヘTo) クゥ
 
最終的に誰が誰と大晦日のキスを交わすのかを推理する楽しみもありました♪
 
エンディングはNGで笑わせてくれましたよ!
 
あの大御所もジョーク好きですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!