フラワーアレンジメントのような 『バレンタインデー』

 
元旦の映画の日は『タンタンの冒険』を!と思っていたのに、
 
お酒を飲んだら車の運転が出来ないことに気づき(何をいまさら(;-_-) =3 フゥ)
 
観ていなかったコチラを自宅で見るのに変更

イメージ 1

 
映画「バレンタインデー」予告編/名古屋ナビ
           VALENTINE'S DAY    2010年 125分
 
あらすじ: 2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同せい中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。しかし、仕事の途中で自宅に立ち寄るとモーリーが荷物をまとめていた。一方、教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は親友のリードのアドバイスで、恋人のハリソン(パトリック・デンプシー)の出張先に押し掛けようとするが……。
 
 
バレンタインデーはアメリカではどちらから贈っても良いっていうのは知ってましたが、
 
これほどみんながってのは知りませんでした~(。・.・)~おー!
 
告白の日であったり、愛を確認する日であったり、独りの自分を慰める日であったり(^_^;)
 
いろんな過ごし方の中でも、1年で一番この日が忙しい花屋さんのリードの話を中心に展開します。
 
 
ニューイヤーズ・イブ』と同じゲイリー・マーシャル監督で、同じ群像劇、豪華なキャスト陣
 
どちらにも出ているのが、
 
 
その他にも、シャーリー・マクレーンキャシー・ベイツジュリア・ロバーツ、クィーン・ラティファ
 
 
リードの話と対極なのがアン・ハサウェイのエピソード
 
ブラッドリー・クーパーは意外なオチでした!
 
 
いろんな想いを込めて過ごすバレンタインデー
 
それぞれにハッピ~♪なエンディングを迎えます!(2人ほど例外は居ましたが^_^;)
 
感動!っていうのではないけれど、ほんわかしますよ♪