iPhone ことはじめ

 
iPhone購入して、ようやく1カ月半
 
少しづつ慣れて、ベーシックな機能を使っているところです(^^ゞ
 
音楽聴いてる時に電話が掛ってきてオタオタしたりと
 
まだまだ使いこなせているとは正直言い難い(^_^;)
 
 
 携帯を変えた時にすることって、
 
まずは着信音の設定だったりします!
 
iPhoneはどうやら電話の着信音とアラームの音しかイジれない様子
 
他はプリインストールされている音しか選べないみたいです(・_・;)
 
着信音を購入することも出来るんですが、
 
自分が持っている曲を掛けたいなと思い、
 
着信音の作り方をYahoo!知恵袋で調べてみました!
 
いくつか作ってインストールしてみて、
 
現在使っているのは、
 
iTuneストアで始めて購入してみた、この曲から作ったもの♪
 
 
今のところ、2月まではこれで!( ̄∀ ̄*)イヒッ