cartoucheさん

 
突然の訃報にショックを受けています。
 
先月から肺炎の疑いで急遽入院になったことは記事で知っていましたが、
 
養生して完治されたら、そのうち戻って来られるだろうと疑いもしませんでした。
 
 
ブログの中だけのお付き合いでしたが、
 
ブログ開設当初から、気さくに接していただき、
 
たくさんの暖かいメッセージやコメントをいただきました。
 
多方面に造詣が深く、精力的に記事も更新され、
 
目標とするブロガーさんのお一人でした。
 
映画のレヴューを書くとすぐ、記事を探しにいくブログでした。
 
 
これからも映画を見る度に記事を探しに行くと思います。
 
ただ、もうコメントをいただけないのだと思うと、本当に寂しいです。
 
 
カルトゥーシュさん、今まで本当にありがとうございました。
 
ご冥福をお祈りいたします。