駆け込みで 10周年のディズニーシー(ディズニーランドも♪)

 
まだまだ寒いですが、今週の日月で東京ディズニーリゾートへ行ってきました!
 
初詣ならぬディズニー詣では、ここしばらく毎年の恒例行事となっていたのですが、
 
昨年は10月に予想外の北海道旅行が入ったため、延び延びになってました!
 
 
イメージ 1
TOKYO Disney SEA
 
昨年9月4日から今年の3月19日まで、ディズニーシーは10周年のアニバーサリーイベント中
 
せっかくなので10周年の間にってことで、寒さにもめげずに遊んできました!( v ̄▽ ̄)
 
今回は同じく10周年のホテル・ミラコスタに宿泊
 
 
イメージ 2
HOTEL MIRACOSTAのカードキーと2-DAYマルチデイパスポート
 
ディスニーホテルに泊る特典で、
 
初日から2つのパークを行き来できるパスポートを購入
 
日曜は昼間はディズニーランド、夕方からディズニーシーに移動して夕食とショーを見た後
 
閉園ギリギリに「センター・オブ・ジ・アース」に並んで乗りましたよ!
 
遅くなってもホテルが隣なので楽ちん♪
 
翌朝は9時半開園だったので、朝はゆっくりモーニングビュッフェ
 
食べ物の種類も豊富で、食べすぎました!(昼食食べられなかった^_^;)
 
15分のアーリーエントリーで「タワー・オブ・テラー」へ直行
 
期間限定で怖さ倍増らしいけど、違いわからずヾ(;´▽`Aアセアセ
 
冬場のせいか比較的待ち時間も少なくて良かったのですが、
 
やたらアトラクションが止まりました!(>_<)
 
おもにコースター系でしたが、こんなに止まったのも初めてでしたね~!
 
1泊2日の夢の時間はあっという間に過ぎました( ̄▼ ̄;アハッ・・・・
 
今回は去年の分なので、
 
今年はもう1度くらい行くかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ