Big America  ブロードウェイバーガー

 
我が家で唯一携帯を持っていなかった父も、とうとう携帯が欲しくなったみたいで(^_^;)
 
そうそう使うことはなさそうなので、安さでウイルコムを考えてましたが、
 
家族の大半がドコモユーザーなので、結局ドコモで契約
 
割引をつけて一番安い機種が15000円ほど。
 
でも月額プラン一番安いのだと780円で良いんですね!
 
昨年11月までドコモユーザーだったのに、全く知りませんでしたよ!
 
 
で、
 
昨日から発売、マクドナルドのBig Americaシリーズ3、第3弾 Broadway BURGER
 
またまた食べましたよ!( v ̄▽ ̄)
 
イメージ 1
 
「はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニー
華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。」だそうですよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
もはやビッグアメリカシリーズも、パテがクォーターパウンドってだけになってしまったような~(・_・;)
 
かなり普通でしたな(-_-;)
 
その辺わかっているのか、値段もちょっと安め
 
 
彩り野菜って、こういうこと?
 
イメージ 2
 
インギー♪どののために、中開け写真も撮っておきました(-。-)y-゜゜゜
 
とりあえず、赤パプリカはおりましたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
一緒に買った、期間限定メープルカスタードパイはイケました!o(>▽<)9"うっしゃ♪
 
 
食べることに意義は、ないかも~( ̄▼ ̄;アハッ・・・・