Ten Year Diary (10年日記)

イメージ 1
10年日記なるものを、一昨年から付けています。
 
私の母は、もう2冊目です。
 
母が付け始めた当初は、10年なんてそんな先のこと
 
と思っていましたが、最近の10年は速い!ヽ(∂o∂ヽ)Ξ(/∂o∂)/ ピュー
 
若い方にはまだわからないでしょうけど、(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシ
 
今では10年なんて、ホント(・。・。ゞ-☆ アッと言う間ですよ。
 
いざ付けてみると、去年の今頃はこんな事があった
 
なんてことがすぐわかって、便利ですよ。
 
1ページが10枠に分かれているので、
 
書くスペースが小さいのも良い。(〃δ。δ)o_彡 ナルホド
 
特に変わった事がない日でも、
 
とりあえず、一言は書く様にしています。
 
ただ最近は、こちらの日記に押されがちですが。(бб?))アレ
 
年頭所感の欄に、今年の目標など書いているのですが、
 
3年続けて、ダイエット! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
来年は他のことを書きたいもんです。