Diet (ダイエット)

イメージ 1
根性のない性格ゆえ、真剣に悩みぬくような事はあまりありませんが、
 
時々落ち込んだりします。
 
どうして落ち込むかと言うと、自分に自信がなくなるから。
 
それは仕事上でのミスのこともあり、人との付き合いの過程の時もあり、
 
自分では対処しきれない問題に直面した時とか、いろいろです。
 
落ち込むと余裕がなくなります。
 
笑顔が出ないし、イライラして人に八つ当たりしたり、
 
そしてそんな自分に自己嫌悪。 悪循環です。
 
 
Daysでいろんな方の日記を読んで、
 
仕事や趣味に誇りを持って頑張っている人、
 
己を知り、自信を持って語りかけてくる人、
 
とても惹かれます。
 
 
自分もちょっと自信を取り戻したくなりました。
 
そんな訳で、今年こそ気合を入れてダイエットしてみたいと思います。
 
意志薄弱なので、宣言!
 
 
ただ単に痩せるだけでなく、健康になりたい!
 
心身ともに! それが本来のDiet。
 
いろんな溜まったものもデトックスして、一皮むけるぞ!
 
 
ところでどなたか、
 
ノラで運動嫌い、美味しいもの大好きの私でも出来るダイエット法知りませんか?
 
ヽ(oδ; オイオイ
 
 
※ 写真は2代目、今乗ってるチャリです。
 
これはシティサイクルで、点灯虫なので暗くなると勝手にライトがついて楽チンです。
 
以前のマウンテンバイクに比べるとタイヤが細いので振動は来ますが、
 
シートは柔らかいです。
 
前のはお尻がかなり痛かった(>_<") イター