最近見た映画 (5月) Part2

イメージ 1
5月に劇場公開されていた新作です。
 
今月は超大作が2本もスタート!!!
 
ぜひ劇場へ!ヾ(*σ-σ)o 行ッテラッシャ~ ≡o(  *)イ☆
 
 
 
このシリーズで面白いなと思うのは、
敵が主人公の身近な人なんですね。
本当は良い人たちなのに、ひょんなことで怪人になってしまう。
表裏一体のあやうさ。
 
CGはもちろん見事ですが、
ドラマもしっかりしているので、
アメコミはちょっと、という方もぜひ!
 
 
 ★ロッキー・ザ・ファイナル★
 
ご存知ロッキーシリーズ最終話。
ロッキー1・2は、落ち込んだ時よく観て元気貰ってました。
3・4も観たけれど、結局5は観てないまま今回のファイナル。
 
不思議な事に、久しぶりに見た感じがしない。
顔なじみに出会うような、安心感があります。
今回は原点に戻ったような、すがすがしさも感じました。
 
 
 ★パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン  ワールド・エンド★
 
行ってまいりましたー!
ディズニーランドのアトラクション、「カリブの海賊」が、
どおしてこんなスゴイ話になっちゃったんでしょう。(δ_δ?)ハテナ?
 
今回はなんと3時間!ヽ(∂o∂ヽ)Ξ(/∂o∂)/ えー
CGも見所も満載。
増え続ける登場人物たちの、各々の思惑が交錯して・・・・・。
後は劇場で確かめてくださいませ。
 
エンドタイトルの後も、重要シーンがありますから、
席は立たずにそのままお待ちくださいね♪