オークション生活

イメージ 1
ヤフオクを始めてから、もう5年以上になると思います。
 
出品・落札合計100件以上の取引になりました。
 
始めたきっかけはなんだったのか?(・・?
 
値段が上がっていくのを見てるのが楽い♪
 
ワク♪o*1oo*2o ワク♪
 
ミスドのおまけからカーナビまで。
 
売れそうなものは即!
 
フリマが好きな友人も居ますが、
 
お客さんをじっと待ってられない。
 
フリマは値段が下がって行くのに反し、
 
オークションは上がっていく。
 
だから(o^。^o)スキデス
 
思い切りが悪いのか、
 
なかなか落札は出来ません。
 
勝負運は無いみたい。(ノ_δ。)
 
出品した物が、
 
思いがけなく化けた時!
 
♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪
 
1度味を占めると、もうやみつきです!
 
皆さんは、いかがですか?
 
 
 
※ 写真は、多分一番化けた物。
 
マニア受けするものがいいみたい
 
 
 

*1:σ。σ

*2:б。б