ありましたー!

 
 
今日も暑かったですねぇ。(;^。^A アセアセ・・
 
北海道が30度超えたそうですけど、大丈夫ですか~?
 
昼間、クーラーの効かない黒い車で外出する羽目になりました。
 
さすがに暑すぎて、コンビニにアイスコーヒーを買う為に立ち寄りました。
 
そこで見つけました!
 


 


イメージ 1
 
 
tamamoさんから聞いていた、キットカット夕張メロン
 
やはりファミマにありましたよ♪
 
その他にも夕張メロン風味の、キャンディやらお菓子やらありましたが、
 
ダイエット中の身なので、コレだけにしました。
 
(まだ食べてませんよ~)
 
 


 

イメージ 2
 
 
いくらか寄付になるみたいです。
 
これくらいの事で、夕張の皆さんを助ける事にはとてもならないでしょうが、
 
なにかで応援してあげたいものです。
 
e(δ。δ)g_ファイト!!
 
 
 
話は全く変わりますが、コーヒー、ブラックだとカロリー0かと思っていたら、
 
カロリーあるんですね。 微々たるものですが。
 


 

イメージ 3
 
                         最近どうもカロリーが気になります。(^^ゞ