Cafe

 
松山はカフェが多い街だそうです。
 
続々と新しいカフェも出来てますが、
 
どこもそれなりにお客さんが入っているようです。
 
先週も、ちょっと行ってみようと思い立ったのですが、
 
行ってみたカフェ3件とも駐車場から満杯。 断念しました!
 
どこからこんなに人がやってくるのでしょうか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
今日はリベンジで、先週とは時間をずらして行ってみました。
 
幸い2件目で入れました。


 

イメージ 1
南江戸にあるケーキ屋”ラ・ブランシュ”の姉妹店。
 
(ローカルな話題でスイマセン!m(._.)m ペコッ)
 
 ”ド・ラ・エ” (ドラえもんではありません!)
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタフェって雰囲気(?)の店の造りが、郊外にマッチしています。
 
併設してケーキ屋さんもあります。
 


 

イメージ 4
 
今日は家族の誕生日だったので、禁を破ってケーキ食べてしまいました!
 
お持ち帰りできないフォンダンショコラ
 
割ると中からチョコとろ~っと出てきます♪
 
さて、この結果が明日どう出るのか?ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ キョーフ!!!