You Tube Japan

 
皆さんもうご存知でしょうが、You Tube日本語版が出来ましたね。
 
自分で撮った動画をアップして、デイズに載せようと頑張ってる方も。
 
e(δ。δ)g_ファイト!!
 
ペットやお子様の動画が、ドンドンアップされる日も遠くないかも。
 
 
日本語で検索出来たら楽チ~ン♪程度しか考えてませんが、
 
海外のオモシロ映像も字幕がないとイマイチわからん(?_?)ので、
 
ドンドン字幕もつけてアップしてくれたら、うれしいなぁ~ヘ(∂o∂)ノ ワーイ
 
なんだかとことん人任せ。o(*б▽б*)oエヘヘ!
 
 
コレは字幕ナシでも大丈夫! 「アニメーターVSアニメーション」

 
 

 
お気に召した方は、私のコレクションにパート2もありますので、
 
そちらも、どぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。