今日の出来事

 
今朝は朝一番から、アプライドへ。
 
新聞折り込みチラシに掲載されていた、DVDプレイヤーを買いに行きました。
 
 
昨年まではPCのモニターでTVもDVDも見ていました。
 
17インチで観る映画がちょっと悲しすぎるので、
 
PCのモニターとして使えるTVを買いました。
 
セッティングが最初うまく行かず、あるソフトが邪魔している感じだったので、
 
そのソフトを削除したら、どうもそれが不味かったらしく、
 
DVD再生がどうもぎこちない。(+。+)アチャー。
 
 
以前からaviファイルの見えるプレーヤーも欲しかったので、
 
ちょうど良いと思い、行ってみたらば、
 
開店5分前に着いたのに、40人くらい並んでました!!!
 
普段あまり並んだりしないので、ちょっとビックリしましたが、
 
商品は無事ゲットできましたよ。(б。б;)ホッ!
 
 

昼食に、ローカル番組とローカル飲食店がタイアップしたお弁当をいただきました。

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族の感想は、野志弁当に軍配が上がってましたね。
 
なんだか、ホントに日記のような内容ですね。
 
ローカルネタで(。・。・;)ゴメンナサイ・・・。