LOVE BEER

 
またかと思われた皆さん!
 
そのとおり! またです!
 
 
からりと晴れている所もあるでしょうが、
 
こちらは梅雨真っ只中、連日雨!
 
今日はまた、曇りのち時々晴れカ雨、という変な天気。
 
ほとんど曇りなのに、30℃有るってどおいうこと?
 
と絡みたくなるような、蒸し蒸し。(;´▽`lllA``
 
こんな時に、ひとときの清涼感を与えてくれるのがコレ!
 


 

イメージ 1
 
プレミアム・モルツの黒が出てたので、
 
買ってみました!
 
普通の黒に比べて、
 
かなりスッキリな感じですよ。
 
 
 
 


 

イメージ 2
 
でも毎日ビールでは、懐が厳しい!(>_<)
 
最近気に入ってるのがコレ!
 
第3のビールなのに、結構イケますよ。
 
リーズナブルなのがうれしい♪
 
CMの壇れいさんもカワイイ。
 
 
 
 
 
LOVE BEERと言えば、このシリーズ! 結構続きましたね。
 
 
中島哲也監督がコレで有名になりましたね。
 
 
 
こちらのCMも渋くて好きでした!
  
 
みなさん、飲んでますか~!d=(*∂。∂*)=bイエー!