今月観た映画 (7月)

 
みなさん、投票は済みましたか~?
 
選挙の結果も気になるところですけれど、
 
今月も恒例のこのコーナー!
 
 
『ダイ・ハード』『ハリー・ポッター』については、もう書きましたので、
 
まずは、シュレック 3』
 
特にこのアニメシリーズのファンというわけではないのですが、
 
1、2と観ているので。
 
今回も遊び心一杯で、要所要所に流れる音楽のチョイスもグ~d=(*∂。∂*)です!
 
今までに出てきたキャラ総出演の上に、新キャラも。
 
小ネタの積み重ねで、笑わせます。
 
 
続いて、DVD編。
 
 
 
『カオス』
 
ウエズリー・スナイプス(ブレイド)、ジェイソン・ステイサム(トランスポーター)などの、
 
メジャースターが出ているのに、この映画についてはまったく知りませんでした。
 
TSUTAYAの店頭で見て、急いで借りました!
 
なかなか面白いサスペンス・アクション映画になっています。
 
(バイク・アクションもチョロっとあります)
 
ただ、結末へ向かうための複線となるところが、ちょっとわかりにくい気がしました。
 
 
『Gガール 破壊的な彼女』
 
嫉妬深い彼女が、スパーパワーを持っていたら、あなたはどうします?
 
キル・ビル』から、すっかりアクション女優になったウマ・サーマン。
 
今回も空を飛んだり大活躍ですが、
 
コメディにしては明るさが足りないような?
 
キャメロン・ディアスあたりが演じたほうが、思い切り笑えて良かったかもです。
 
 
大作を映画館で観て満足したのか、DVDは少なかったですね。
 
ゲームするのが忙しかったのもありますが。
 
先月お話した、マーク・ウォールバーグの『フォー・ブラザーズ』が観たかったのですが、
 
どうしてもTUTAYAで発見できない。(∂∂?)ナゼ?
 
 
8月も、『トランスフォーマー』、『オーシャンズ13』、『タクシー4』と、
 
目白押しです。
 
楽しみですね~♪ o(*б▽б*)oエヘヘ!