えりまきとかげもどき


イメージ 1
 
痩せて骨と皮だけのガリガリになってるのに、食欲が出たり出なかったりしていて、
 
ここ数日また食欲がなくてだるそうにしていて、
 
年だからかな~と心配してました。
 
で、昨日、横座りしている健太をふっと見たら、
 
なんかピンク色の生々しいものが見える!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
一昨日撫でてた時には気づかなかったのに。
 
急いで病院へ連れて行ったら、
 
○玉の中身が出てるそうで~(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
 
消毒と注射してもらって、薬とこのエリザベスカラーもらって帰ってきました。
 
舐めると良くないので、患部に届かないためです。
 
これで治らないと縫わないといけないらしいんですけど、
 
もう年なので手術はどうかな~と、先生が。
 
今日は大分元気になって食欲も出てきたので、
 
ちょっと一安心。
 
元気になるとまたうるさいんですけどね。
 
静かすぎても心配なので、まあいいかヾ(;´▽`Aアセアセ
 


 

イメージ 2

 

イメージ 3

イメージ 4