蒸し暑い(>_<)

 
あ~、
 
昨日11日ぶりに0.5mmの雨が降った松山です(-_-;)
 
梅雨なのにil||li _| ̄|● il||liガク
 
今日からの雨に期待!
 
まだ降ってないし風もなくて蒸し暑いだけですけど(>_<)
 
 
ネタがないので


 

イメージ 1
 
ズッキーニに5日前から花が咲いてます。
 
雄花みたいです。
 
雌花も咲いたら受粉してやらないと!
 
朝のうちじゃないと、すぐ花が閉じてしまうんですよね。
 
雌花はまだかと思っていたら、
 


 

イメージ 2
 
緑の筆みたいなのが出来てました。
 
えっ!まだ咲いてないよね、コレ?
 
これから咲くんですよね?(?_?)
 
雌花が咲くまで雄花が咲いてるだろうか?(・・A;)あせあせ 


 

イメージ 3
 

イメージ 4
 
発育が悪かったのも成長しているようなので、
 
すべてにネットも張りました!
 
カーテン、まだかなぁ~!